リヨンでピアノリサイタル



ピアニスト 小島則子さんのリサイタル

c0186684_5442944.png
c0186684_550453.png


PDFを写真タイプにコピーしてみました。2枚になっちゃったけど。


4月9日(木) 20時より 6区の教会
Eglise de la Rédemption
チャリティーコンサート
(教会のオルガン改修のために任意で寄付)

楽しみです。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2015-04-07 22:37 | 美術・文化 | Comments(2)
Commented by あき at 2015-04-10 07:05 x
小生の将棋仲間の友人の同級生に、ピアニスト吉岡千賀子さん、(フランス留学中に、ラベルを習ったそうです、)がおられます。毎年12月初めに室内管楽器コンサートを行っています。
先の話ですが、クラスの女性を誘ってみよう?

Commented by lyonnaise at 2015-04-10 07:24
あきさん
普段普通に話している人が、演奏している姿って感動ものですよね!
<< おやつを食べながら コンフリュアンス地区の散歩 >>