紫色のお花たち



5月を思わせるような
c0186684_4521829.jpg

菖蒲を買ったのは、
まだ3月。
とってもいいお天気が続いていたころ。

そして、先週。
c0186684_4523578.jpg

また紫。
チューリップを選択。
したら、アネモネをつけてくれた。メルシー!

一緒に入れたらあんまり、、だったので、
二つに分けました。

チューリップはまだ元気!


昨日はお昼からネットが不安定に、、
ピーカンなのに不調とは、原因はやっぱり曜日??
あきらめて外出。
テラスで資料を読んでいると、ジリジリ、ジリジリ。
焦げたかも。


お世話になった方々にようやくお礼メール。
本当は日本からのお礼を書くつもりだったのが
いつまで経っても連絡無しなので、勝手にお礼。
日本人の評判を下げるわけにはいかないからね~。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by lyonnaise | 2015-04-13 21:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2015-04-14 13:26 x
先週は殆ど雨、昨日も雨、今日は午後から雨。雨で、外仕事が予定通り行きません。今日は午後から、雨の予報です。午前中に、外仕事を一つ片付けました。

紫色のお花たち、濡れた身体を和ませてくれます。

自分と同じように他人も大事にしたい。sirius さん。
日本人の評判を下げるわけにはいかないからね。みんな偉いなぁ。
Commented by lyonnaise at 2015-04-15 05:06
あきさん
梅雨みたいですね。。。
春は天候が不安定ですけれど、そこまで雨って珍しいですよね。
<< リヨンのブッション Le Jura 今週の野菜 >>