ローヌ沿いが賑わう頃



このところの暖かさで、
さすがの私もなま足、もとい、素足にサンダルだった日も。
(普段はかなり着込み系)

川沿いの人口密度がだんだん増えてきています。

c0186684_4183168.jpg

船のカフェ

c0186684_4184981.jpg

芝生の上

c0186684_4191046.jpg

芝生と川岸のカフェ

c0186684_4194773.jpg

ソーヌ沿いも憩いの場が整備されました

c0186684_420041.jpg

白鳥さんたちも気持ちよさそう


写真はの日付はいろいろだけど、だいたい18時半ごろ。
このあたりからアペロに入って、20時すぎまでのんびり、
その後移動して夕食、です。
日の入りは20時半。
日が長くなってきたので、放っておくとすぐ遅くなってしまいます。


でも、お湿りがやってきたので、
ちょっと歯止めがかかるかなー。



人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-04-16 21:21 | 日常 | Comments(0)
<< 市民の憩いの場、テットドール公園 リヨンのギニョルくん >>