リヨン美術館のfacebook



友人達から連絡をもらって、
(こんなに小さくてもわかるものなのね~)
リヨン美術館のページになにやら懐かしく感じるものが(笑)

プロの‌写真は素敵~


いつぞや、館内でカメラマンさんと遭遇した時のひとこまなのですが、
その時だけ偶然撮影していたのかと思っていたら、
ずいぶん前から定期的に館内の様子を撮られている模様。

こういう時、いろんな国の人達を入れたいと思うようで
我々東洋人は選ばれがちですよね。


子供たちの課外授業?をよく見かけますが
小さい時から恵まれた体験ですね。


この美術館では今度は音楽やパフォーマンスも観てみたいです。



人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-04-21 21:21 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2015-04-22 08:06 x
来年は、息子と二人で、パリ観光、リヨンに2泊になりそうです。一泊は骨董商さんのアパルトマン、2泊目はボジレーノ友人の家。

小生はリヨネーズさんと二人で、ワインをン見ながら、お食事がしたかったのに残念。
Commented by つぐみ at 2015-04-22 20:04 x
こんにちは。
こちらもまだ行った事がないです。
サイトの写真を見ていたら、行きたくなってきました。沢山あるのですね。見応えありそうです。今度、雨の日に行こうかしら、、。

lyonnaiseさんが、写っていらっしゃるのですか!?東洋人の'あの'方でしょうか。
Commented by lyonnaise at 2015-04-25 06:58
あきさん
来年、息子さんをパリ&リヨン案内なさるのですか。
それは楽しみではないですかー。
責任が出てくるからフランス語にさらに身が入りますね!
Commented by lyonnaise at 2015-04-25 06:59
つぐみさん、こんにちは。
この美術館は落ち着けるし、カフェがまた素敵なんですよ~。
雨の日は最適です。(カフェのテラスは晴れた日がいいですけど)

あ、その東洋人です、ハイ。
<< 火曜日のクロワ・ルッス タパスナイト >>