この刈りっぷりは?



なんだかあっという間に一日が~。
いろいろなことが、混在。
そしてまた発生。。

あらあら。
どうしましょ。



さて、vélo'vで、なにこれ~?
と通り過ぎていた風景。
先日写真キャッチ。

c0186684_5321051.jpg

道路だからなんですねー。

でも、はみ出したらよくないの?



人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-04-30 22:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2015-05-01 15:43 x
左右対称の刈りかたですか?

あらあらどうしましょ?
持ち前の、ノンシェランな性格で乗り切って行って下さい。
(笑)

来年は、たけのこご飯の素を持って行ぅて、差し上げます。息子に、食料を20kg持たせます。旅費も割り勘でいいそうです。

Commented by lyonnaise at 2015-05-01 17:06
あきさん
道路側にばかり目がいって、反対側は、さてどうだったか、、。

そうですね、この性格で乗り切ります~。過ごしているだけだったりして。

え?たけのこご飯の素?持ってきて下さる?!?
あら、ご子息はちゃんと旅費を払われるのですね。それで荷物持ちですかー?(笑)まぁ、若い方は体力があるからいいか。(え?)
<< すずらんの日 春野菜その後2 >>