若葉がきれい



なぜか進み具合が遅い~

5月っていう時季的なものかなぁ。
眠たいし。
集中力がブチブチ途切れる。
年齢的なものかしら。。

ネットがまたブツブツ。

散歩は楽しい
c0186684_4311125.jpg

毎年若葉になる木がうらやましい~



人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-05-02 21:25 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2015-05-03 09:11 x
東京は、このところ暑くて強い陽射しでびっくりです。

幸福感を持って暮らしておられる。素晴らしいです。

毎年若葉になる木が羨ましい。(笑)

御自愛下さいませ。
Commented by lyonnaise at 2015-05-04 06:18
あきさん
暑い東京、いいですね。
フランスは全国的に雨でした。
小さな幸福感はいろんなところで感じられますよね。
最近体力がないですー。
Commented by つぐみ at 2015-05-04 17:45 x
こんにちは。

若葉を見ると元気に前向きになれますね。
私も毎年若葉になりたいですが、、。
せめて元気を与えられるような人になれるよう頑張ります。

ネット、我が家もしょっちゅう切れるんです。
不便な?ネットです。
Commented by lyonnaise at 2015-05-05 04:17
つぐみさん、こんにちは。
そうですね。元気を与えられるようになりたいですね。明るさとか。

ネット、ブチブチ切れますか。
これはなんなんでしょうね~。ウチはモデム(というかneuf box)が古いのかなぁと思っていますが。予期せぬ時に切れるのがつらいですよね。
<< なが~い一日 スープがおいしい季節? >>