雷雨くん 登場


花粉症のことを書こうと思っていたけれど、
それどころでは!

今日は祝日だけど、朝マルシェに行ってみたら、
数軒出ていました。
野菜屋さんとチーズ屋さんがいてラッキー。

c0186684_220151.jpg

新にんにくの季節ですね~

昨夕のマルシェで買ったから
今日は買わないものリストに入っていたけれど、
c0186684_2203156.jpg

ついつい、、、

c0186684_2205994.jpg

チーズは、trois cornes (みっつの角)

c0186684_2214070.jpg

ブレビ(雌羊)のチーズ



さきほど、仕事でひといきついて、
今日はあまり歩いてないからと思って
散歩に出て、しばらく歩いたら、

ゴロゴロ、ゴロゴロ、

(あれ?)

そういえば、今日は雷雨の予報だった!
と、vélo'vでチャリチャリ戻る。

あと200mというところで、
ざー!

ひー!

c0186684_5213288.jpg

広い軒下でしばらく避難して、
インアウトダイエットを20分ほど実践して、
小降りになって戻ってきました。


ほっとひといきショコラ~
休まないと続けられませんわー。



人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-05-08 19:08 | 日常 | Comments(0)
<< すぐ筋肉痛に。。 初夏のお酒 ロゼ >>