なぜ今?



ちょっと家の不具合が、、、。
なぜこういう時に。
っていうものですよね!

でも、暖かい時でよかった。


さて、最近はなるべく歩くようにしています。

外出中にちょっとカフェ、という時は、
なるべく新しいカフェに行くように。
そうすると自然と歩く距離が伸びるのです。


c0186684_6183728.jpg

カフェじゃなくてビール?

この時も暑かったんです。(たぶん)

今日は30度でした!
でもあさっては15度って、ほんと?



人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-05-13 23:03 | 日常 | Comments(4)
Commented by まるち at 2015-05-14 18:26 x
くまさんところも暑いんですね~
今日の埼玉は31℃~♪
んんんもぅ~鼻歌うたって笑うしかないです(涙)

今夜もビールだけは美味しい、うん幸せ。
Commented by mika-atori at 2015-05-14 22:28
い、家の不具合!?
大丈夫ですかね??
ヨーロッパの家屋は古いものが当たり前なので、
心配ですね。
私の周りでは朝昼の寒暖差で体調崩す人が増えてます。
つまり風邪ですが。
Commented by lyonnaise at 2015-05-15 05:17
まるちさん
ビールがおいしい気温でしたよね。
でもこちらは、涼しくなりましたー。夕方から雨も降って。
明日はなんと、15度もいかないとか。。
Commented by lyonnaise at 2015-05-15 05:19
Siriusさん
不具合というほどではなく、不便というべきですが。
普通のありがたさを感じますね~。
こちらも日中の気温差は大きいし、さらに日によって気温が変わるので、調子狂います。
<< 夏のイベント始まる 花粉症はプラタナス? >>