美しいのはどれ?



今日も30度。
さらにピーカン!
午後は帽子をかぶって外出。
ごく少数派。
みんな暑さに強いね~。

後ろから自転車で追い越したムッシュー、
大きな声で歌いながら走っていた。
この陽気でみんな楽しそうやね~。


さて、先日のバラフェスティバル。

c0186684_4255213.jpg

テットドール公園は華やかでしたよ~。

オランジュリーでも展示をしていたし、
もちろん市庁舎の周りも。


さて、一番の別嬪さんは?

c0186684_4261690.jpg

c0186684_4263167.jpg

c0186684_4265131.jpg

c0186684_427366.jpg

c0186684_4272040.jpg

c0186684_4273119.jpg

c0186684_4274636.jpg

c0186684_4275925.jpg

c0186684_4281527.jpg



c0186684_4284273.jpg

ワタクシ~

c0186684_4292983.jpg

ボク~?


ライオンくん、かわいいね!
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-06-03 21:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by mika-atori at 2015-06-04 08:19
フランスのおじさまってどうして自転車乗りながら歌うんでしょうね
私もパリでそういう人見かけました(笑)
あ、でも先日日本にもいました。
ただし深夜で人気のない時間帯。
暗い夜道を自転車でかっ飛ばしながら歌いまくってるおじさんがいました。
Commented by あき at 2015-06-04 19:36 x
美しいのは瑞々しい白い薔薇です。好みとしてはビロードのような紅色の薔薇です。

小生も歌いま~す。

~~~ヾ(^∇^)ー♪僕らはみんな生きている,だけど時々淋しいんだ。掌を太陽にすかして見れば真っ赤に流れる僕の血潮、しいおはよー♪御在ます。子犬だって、野良犬だって、みんなみんな生きているんだ友達なんだ。~~~ヾ(^∇^)ー♪。
Commented by lyonnaise at 2015-06-05 04:31
Siriusさん
こちらでは真昼間に歌ってましたね~。
思わず噴き出したけど、
すれ違う人たちも笑顔で見てました。
日本ではやっぱり人目につかないときだけなんですね。
Commented by lyonnaise at 2015-06-05 04:32
あきさん
ライオンじゃないんですね。(笑)

替え歌を大声で~。
<< ピリッとタイ料理 真夏日! >>