夏にはやっぱり



今日はまたすさまじい暑さでしたよ。
34度とか36度とか!
でも、夕方空が雲に覆われて
なぜか涼しくなりました。

猛暑注意報出ず。
明日は若干気温が下がるとか。
ほんとかな?



先週体力の低下を感じるころ、
まるちさんから届いた小包。

c0186684_47115.jpg

キャア~!

ビールのお供に~

そして
c0186684_47321.jpg

冷やしらーめん!

このタレ、おいしかった~



ビールが進むね!
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-06-05 21:05 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by mika-atori at 2015-06-06 20:07
大阪は逆にこの2日間寒くて寒くて!
15度で雨風が強いという・・・・・・
今日は晴れましたが。
いよいよ梅雨シーズン。
嫌だな~
リヨンは例年通りの厚さなのか、今年だけなのでしょうか??
とにかく暑くなったり寒くなったり
体がついていきませんね!
Commented by lyonnaise at 2015-06-07 04:31
Siriusさん
さ、寒いですって!
もう梅雨の時期なんですね。早いなぁ。
フランスはニュースによると(もう忘れてる)ここ2年天気が悪い夏だったようで、
今年はいかに?!と賑わっています。どうやらこの夏は暑いみたい。。
<< ここはヴェネチア? ピリッとタイ料理 >>