ここはヴェネチア?



猛暑注意報が出なかったのは、
合っていたのか間違っていたのか。
という、ピーカン&暑い日でした。

朝は涼しかったけど。


さて、先日のバラフェスティバル。

歩いていると、
c0186684_48181.jpg

何かの舞台? ここはオルレアン市のスペースだった。

c0186684_484696.jpg

紅白
バラが衣装にちりばめられている。

c0186684_49097.jpg

もう、バラとは関係はないような?

c0186684_491733.jpg

でも華やか~


おまけ
c0186684_493344.jpg

これはナント市のスペース。


仮装していた人達、
「素」が出すぎ~。(笑)
普通、仮面をかぶると無言ですよね。
動作も最小限でゆるやかな動き。

なのに、「ほら、こっちおいで~」
って、普通の声で観客を呼んだり、
カメラを向ける観客そっちのけで
「あれ?○○はどこ行った?」
ってキョロキョロしてたり。


いま一歩、なり切れないのね。
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-06-06 21:06 | 季節イベント | Comments(0)
<< ブロカントでゲットしたのは 夏にはやっぱり >>