ブロカントでゲットしたのは



今朝は涼しい風。
昨夜雷雨くんが来たからね~。


昨日友人から教えてもらって行った、
クロワルッスのブロカント。

目的は、サラダボールとスープ皿とに
兼用できるようなもの。

ひと通り歩いたら朝食タイムを取ろうと思っていて、


途中で素敵なパン屋さんがあったので、
c0186684_21274639.jpg

朝食タ~イム
c0186684_2128685.jpg

オシャレ~ クロワッサンは売り切れでパン・オ・ショコラ

すでに欲しいものあり。
でも思っていたのとちょっと違うの。


最後まで歩いて、
300回ぐらい前を通って(気持ちはね)


帰るか~、とカフェへ。
c0186684_21282186.jpg

ここも気持ちがいいの~
男性陣は上半身裸で焼いていましたね。
私は日向に座って足を焼いていました。
c0186684_21283718.jpg

gros caillou の上に登ってる~
c0186684_21285685.jpg

場所は、この先


だんだん暑くなってきたので、
もう一回だけ前を通って帰ろうと、

c0186684_21291650.jpg

連れて帰ってきました~

お昼は外食せずに戻るから、いいよね!
帰りはメトロ使わずに歩いて下るから、いいよね!
と言い聞かせつつ。

って、5ユーロだったんですけど。(笑)


サラダボールじゃないのね。
の、クリック~(汗)
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-06-07 14:07 | 季節イベント | Comments(0)
<< やっぱり la Table 101 ここはヴェネチア? >>