ピロリ菌のその後



午後雷雨くん来るって言ってたのに、
(直接聞いたワケじゃないけど)
来なかった。


関係ないけど、マルシェの野菜も夏色~
c0186684_4111122.jpg




ラボでピロリ菌の検査をして
結果は、便利~☆なネット照会を選択したけれど、
見るのを忘れて照会期限経過。。
したのが3月末のこと。



チーズは Fougerus
ブリーの仲間
c0186684_4113843.jpg




それだけ聞きに行くのは恥ずかしいから
貧血検査、じゃなくって、血液検査をする時に一緒に聞こう。
と思って、
なんか貧血っぽいので、延ばし延ばしに。



朝食のヨーグルトには
バスクのさくらんぼジャム
c0186684_4115670.jpg




意を決して(?)ラボに行ったら、閑散。
待ち時間ゼロ~☆ と思ったら、
「血液検査は午前中ですよ~。」

そうですか。。


カクガクシカジカと説明し、
結果をプリントしてもらったら、
ネガティブ!
ピロリくん、さようなら~。

やった~!


じゃ、先月もその前も貧血っぽかったのは、
なぜかしら?
のクリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-06-10 09:17 | 健康系 | Comments(0)
<< 6月はイベント月 この夏は暑いの? >>