ロゼの季節



バカンスが近くなると、
ロゼ~

と言いながら、
暑くなると飲んでいるのだけれど。


食事に合わせることはあまりしないこのワイン。
ちょっと軽い気がする。
アペロにぴったり。

だから、バカンスのお酒と呼ばれているのかしら。

c0186684_5464077.jpg

サントロペ

c0186684_5471066.jpg

ヴァロワ アン プロヴァンス

c0186684_5472860.jpg

エクサンプロヴァンス

c0186684_5474494.jpg

コルシカ
あら、ピントが私に合ってるわ。(違。オードレー。)



南仏産だから、バカンスのお酒って呼ばれるんじゃない?
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-06-13 22:35 | 日常 | Comments(3)
Commented by chiyonosanka at 2015-06-14 07:21
はずれてしまいました、皆さんスゴイ(涙)

明け方のカミナリにビックリして
少し早めに起きてしまいましたが
気持ちのいい朝です。
今から冷蔵庫を整理して(汗)ロゼやビール・・・
冷します。   ↑ ???できるかな

Commented by chiyonosanka at 2015-06-14 07:23
わぁ~  ↑   まるちです。
新しくブログページを作ったら自動的に・・・・
Commented by lyonnaise at 2015-06-14 20:51
まるちさん
新しいブログ、素敵ですね。
私もログインしたままコメントしたら、名前書く欄が出てくる前に自動的にブログ名になってしまいましたー。
<< お蕎麦の会 お花が満開 >>