人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離は身体も?



雷雨くん、来ましたよ。
来たけど、影響力がねぇ、いまいち。

今日もピーカン、30度。
あ、ちょっとは影響あったのかな。

ひところより気温は低いのに、
同じぐらいの体感温度なのは何故?
身体が疲れているような?



猛暑は大変だけど、
はかどったのは、断捨離。

「持たない生活」って言うんですか?
だいぶスッキリ。
まだまだ捨てるよー!


途中でショックなことが。

以前日本で使っていたベルトを発見。
6本試したみたら、
使えるのが2本だけ。。
あの、その~、長さ的にね。
しかも長さがギリギリって
どういうことよ?
(誰に聞いてるの?)


小さい頃から食が細かった私。
「お腹一杯になってから、ひと口!」
と育てられた身としては
ついおなか一杯食べる。

そしてフランスのレストランに慣れて
フランス人の胃に近くなってきたこの頃だけど、
やっぱり日本人の私。
同じように食べてちゃマズイよね。

しかも年齢からすると、
腹八文目が健康の元かな?
と思うように。

断捨離は身体も?_c0186684_111166.jpg

休憩は抹茶~☆


ウエスト体操がんばれ!
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
by lyonnaise | 2015-07-19 17:55 | 日常
<< 日本の夏、蚊取り線香 お花もがんばろ~ >>