アイスの形



なんとなくのどがイガイガ。
きけーん!

数日前薄着で寝たのが原因かしら。
それとも昨夜肌寒かったのが原因?
今日は最高気温が23度で長袖ジャケット着てた。。
葛根湯飲んで寝なくっちゃー。


さて、真夏日にぴったりのアイス。
エネルギー源にもなるしね。

以前蚤の市でゲットした
なんていうのかな、
アイスを盛り付けたらこうなる器具。
c0186684_6253295.jpg


途中で壊れちゃって
c0186684_625481.jpg

普通のスプーンで。

c0186684_626570.jpg

キウイとアイスではなく、トマトとチーズ。


形より味だよね。
の、なぐさめクリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-07-29 23:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2015-07-30 08:36 x
アイスクリームの写真が3つも、先日、帝国ホテルのランチビッフェで食べた、バニラアイスクリームにアツアツのチエリーをかけたアイスを思い出しました。とても美味しかったです。
知人S社長の落語会に行って来ました。打ち上げで、早大落研出身の先輩が、「暑いから皆で冷やしそうめん喰おうぜ。」S社長、「先輩、冷や飯(会社で窓際族、冷や飯を食わされている)だけじゃ足りませんか?」(笑い)。
Commented by lyonnaise at 2015-07-31 06:32
あきさん
暑い中でも活動的ですね~。
冷や飯、、(笑)
<< 夏にピリ辛韓国料理 カリヨンの音色 >>