人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にピリ辛韓国料理



いやー、今日も歩いた。
でも最高気温、昨日よりは高いけど24度。

あ、葛根湯効きました。
葛根湯ラブ!


さて、それはまだ30度を超えていた頃。
それでも少しマシだった日。

友人とランチ。
何食べる?
ピリ辛食べたいよね。
タイか韓国かな。

ということで、
行ったことがなかったお店へレッツゴー!


メニューを見ると、
お寿司やお刺身や照り焼きや、
あれ?

違うの、私たちは韓国料理が食べたいの。

ブルコギ(2人前から注文可)に決定。


前菜は餃子
夏にピリ辛韓国料理_c0186684_634945.jpg

タレには胡麻が。
いいね~。韓国ビールが合うね~。

どん!
夏にピリ辛韓国料理_c0186684_64714.jpg

来たよ~。夏に焼肉!
ミニビビンバ付
ちゃんと熱くて、混ぜている時もジュー
小皿が韓国よね。
でも、辛いのはキムチだけだった。。

お肉がきれいな色で柔らかくて
本当においしかった!

でも、途中、すっごく暑かった。

夏にピリ辛韓国料理_c0186684_644133.jpg

GANGNAM



暑いときには暑いもの。
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
by lyonnaise | 2015-07-30 22:51 | リヨンのお店
<< ベルクール広場の機能的部分 アイスの形 >>