身だしなみ



今日は暑かった~。
湿気があったから余計に。
気温は22~33度。
日曜までこんな予報。

来週は最高が22度の日々の模様。
変化があり過ぎて体調崩さないようにしなくちゃ。


今日は午前と午後外出で、
午後のほうがちょっとオフィシャル?
と思って上だけ換えて行きました。
その必要はなかったけど。(笑)


日本に比べるとラフなフランス。
特に女性は楽です。
許容範囲が広い。


ビジネスマンの半袖長袖の問題は、、。

フランスでは、夏は男性も半袖で仕事をしている人が多いです。
が、エリートビジネスマンは、長袖。
それが彼らの流儀なのか、プライドなのか。不明。


自分の好きなようにすればいいけれど、
見かけで判断されることも多いフランス。
なかなか難しいです。

プライベートでは問題ないですけどね。

でも、質がいいものを着ているかどうかは
気になるかもしれませんね。


最近の関心事。
さらば、ぷよぷよお腹。
というタイトルに引き寄せられ、
http://goodluckjapan.com/stomach-fat/
足を上げる腹筋運動をしています。

これが、つ、つらいの。。
10回どころか5回でギブアップ。
なのに筋肉痛。。



おまけの写真

年度末に工事をしているところが多いけれど、
c0186684_4201395.jpg

このドリルすごい!
と思ったら、世界のコマツでした~☆
あれ?写真に写ってない。。


c0186684_4203940.jpg

オテル・デューの工事現場

c0186684_4205843.jpg

こちらも世界のコマツ~☆


関係者ではありませんが。。

日本人だものね。
の、クリック~。
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-08-28 21:22 | 日常 | Comments(0)
<< バゲットが恋しく クロワルッスへ >>