ジャンクフード



まだ雷雨くんが来ない。。


ハンバーガー好きな私。
とはいえ、最近はあまり食べていない。
今月初めに友人にバーガーキングに連れて行ってもらったのが
久しぶりだった。
バーガーキングって炭焼きなのね。おいしかった~。


先日、お昼を早めに食べ終えたくて、
チャリチャリ戻りながら、
そうだ。マルシェのバーガーだ!
と思いついた。
けど、トラックいなかった。。

しかたなく(?)
道向いにできたバーガー屋さんで
テイクアウト~

c0186684_5525448.jpg

毒を食らわば皿まで。
(使い方違うよ~)
フリットを選び、さらに炭酸飲料!

前に飲んだのはいつかなぁ。
ガストロに罹って飲んだコーラかな。
ということは、去年の9月?


c0186684_553874.jpg

バーガーおいしかったけど、
早く食べ終わってうれしかったけど、
終わってお腹に妙に膨張感があったのは
炭酸飲料のせい?
それともポテトの油のせい?


両方かな。
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-08-31 22:28 | 日常 | Comments(0)
<< 食材の無駄を減らす 食べる内容か量か >>