人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧市街のレストラン Aux Trois Maries



今日は晴れ。
イベント出店者さん達、よかったわ。
昨日と今日の服装、反対だったわ。。


リヨンの旧市街は、フルヴィエールの丘とともに
観光で来る人は必ず訪れる場所。

よって、お店も多いし、(新しいお店も含めて)
レストランも多い。


レストランは当たり外れがあるから
新しいところに行くのは
なかなか勇気がいる。

ので、周りの評判を聞く。
でも、地元民はあまり行かないから評判数も少ない。。


先日は、それでも知り合いからおいしいと聞いていたお店へ。

週末のリヨンコースだったかな?
前菜・メイン・デザート(orチーズ)それぞれ2種から選択。

旧市街のレストラン Aux Trois Maries_c0186684_1143941.jpg

アミューズあり! ガスパチョ

前菜は、ニシンの燻製サラダ
塩味がきついけど、
ポテトと食べたらちょうどいい。

メインは、クネルを試してみた。
うん、おいしい!

デザートはクレームブリュレ


おいしいお店発見はうれしい。

Aux Trois Maries
http://aux-3-maries.fr/


大きなお腹で街歩き
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
by lyonnaise | 2015-09-13 18:10 | リヨンのお店
<< クロワルッスのBraderie リヨンで和牛 >>