秋も深まる



新学期を甘く見ていたかな。
いや、でも、準備もしてたけど。

なぜこんなにバタつくのだろう。

新たに起こるいろいろなことに
なかなかついていけないのが、、問題かな。



このところ、クルクル変わる天気。
女心か猫の目か。
朝は本当にさむ~い。

c0186684_6563973.jpg

先日の暴風の痕

こういう風はその後吹いてないから
それだけでもいいけれど。


秋だしね。
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-09-22 23:51 | 日常 | Comments(4)
Commented by まるち at 2015-09-25 09:58 x
季節の変わり目とか一日の急激な温度差はつらいですね・・・お年頃には応えます(汗)
朝晩は、コタツで猫になりたい最近の埼玉です。
Commented by あき at 2015-09-26 07:17 x
貧乏暇なしです。今日も半袖で午前中だけですが、仕事です。

リヨンの秋はとても寒かった。たまに暴風も吹きましたね。

午後は上野の「独演会」もとい「毒演会」に行き贔屓の落語家さんから、飛行機のチケットを買って、来週末は指宿の砂風呂に行きます。
Commented by lyonnaise at 2015-09-26 07:35
まるちさん
本当にこのすごい温度差。朝は寒いのにお昼はすごく暑い。応えますよねぇ。。
あー、こたつ! お布団にくるまってゴロゴロしたいリヨンです。
Commented by lyonnaise at 2015-09-26 07:38
あきさん
半袖ですか。でもこちらも午後は半袖がちょうどいいぐらいでした。朝はウールジャケットですが。。
フランスは秋は基本お天気悪いですものね。
指宿、有名ですね。 (温泉関係弱いのであまりわからず)
<< なんとか あら、日曜が終わるのね >>