10月



心の余裕は常に持っていたい。


昨日、し忘れて寝てしまったことが。
今日走りました。

まぁ、でも睡眠は大切だし。(え?)


お花に癒してもらいましょ~
c0186684_6303570.jpg



余裕は心だけ?
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-10-01 23:28 | 日常 | Comments(2)
Commented by まるち at 2015-10-02 14:58 x
スーパームーンは見えたのですが
十五夜は雲ばかりだったのでお月見をしませんでした。
片見月はイケナイと年寄りから言われていますので今年は十三夜も無しです。

お月見の頃から涼しくなって花瓶の水も腐らなくなり
家じゅうに花を持ち込むのですが・・・十五夜に花を活けそびれたせいかな?
今年は心とカラダに余裕がなくて
お花を飾るなんて忘れていました。

くまさん、見習わなくちゃです。
Commented by lyonnaise at 2015-10-04 00:04
まるちさん
スーパームーン、ご覧になったのですね。大きかったですよね。肉眼のほうが美しい。
片見月はイケナイ?おぉ、そうなのですか。

確かに最近涼しくなって、お花ももちがよくなりました。
夏は毎日お水を替えてもなんだかすぐ元気が悪くなって、頻度が減っていましたが。
いや~でもお花は気分を癒してくれますね~
<< 食事は大切 中秋の名月だったのですね。 >>