今日はお天気だけど



変わりやすい天気に、
新年度。

毎年いろいろ変わりますなぁ。
はは。(乾いた笑い)


今日、仕事を終えて
ふぅ~、と首を回したら
どうもかなり凝っていたようで
コキーン!
信号待ちのフランス人に振り向かれました。

え?聞こえた?(笑)



今日じゃないけど、
ベルクール広場の便利なカフェ。
この近くで30分で食べるべき時はここ。

c0186684_6475544.jpg

でも、先日、お皿に乗ってきたの!
ナイフとフォークはプラスチック。
食べにくい~~~

次回から要検討!

って、ジャンクフードばかりじゃダメよね。


昨日はかぼちゃスープ煮込みながら
ネット復活を待っていました。

大雨の後、調子悪くなったんですよね。。

浸水で停電した地域に比べたら
ネットの不具合なんて大したことないわ。


いや、でも、

ちょっとつらいね。。
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-10-07 23:43 | 日常 | Comments(0)
<< リヨンで日本語能力試験 フランス in 日本 >>