白~い空



朝は8時ごろにようやく日の出。
夜、7時には日の入り。

そして今日は曇り空。

c0186684_5301280.jpg

いつの間にか旅しているボード


天気予報をよく見てみると、
明日から金曜までは10度未満らしい。
最高気温が。

へぇ~。

いや、他人事ではありません。
ニットも全部出さなくちゃ。


靴は、、、
あ、まだサンダルも出たまま。(笑)
さすがにもうサンダルはね~。


なんだか床面積がまた減っているような。

断捨離した結果がこの部屋?

うーん。おかしいなぁ。
ちょっと片付けたいな。


フランス人学生の文章を見ていると
思わず笑顔になる。
(笑っちゃうというか。)


もう、何からでも楽しまなくっちゃね~


極論!
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-10-13 22:31 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2015-10-14 14:42 x
今週は曇り空、気温も10度ぐらい。リヨンの風景が瞬時にしてわかりました。

極論、何からでも楽しむ。-ーー人生は一人でも面白い。---美術家、篠田桃紅さんの心境ですか?(笑)
Commented by まるち at 2015-10-15 16:40 x
くまさんのマルシェかごも秋、お皿の中も秋。埼玉は最低~気温が朝15℃、日中は20℃なので・・・
朝はストーブにしがみつき、日中の車のなかはクーラーを使用という(涙)なんとも生息域のせまいワタシ。
え~楽しんでいますとも、半袖に長袖のシャツやニットを重ね着重ね着しておしゃれ三昧。
朝はたまご雑炊、昼は冷し中華、夜は湯豆腐。
くまさ~ん、100歳まで楽しみましょうねぇ~♪
Commented by lyonnaise at 2015-10-16 06:38
あきさん
冬のような秋を思い出されたでしょうか。

篠田桃紅さん? 芸術関係の方、よくご存じですねぇ。
Commented by lyonnaise at 2015-10-16 06:41
まるちさん
15度でストーブにしがみつく、、まるちさん、リヨンでは生育不可能です。(笑)
そうそう、秋冬は重ね着やおしゃれが楽しい季節ですよね。
もちろん、食べ物も~☆
ひゃ、ひゃくさい? 健康第一でいきましょー
<< もう冬? 今年の秋はどんな秋? >>