予定はしばしば



変更する。


日曜日、ソーヌのマルシェに散歩がてら
大根ときのこを買いに行こうと勇んで出発。

ムール貝とプロポリスを買って戻りました。

c0186684_617484.jpg

ムールフリット、はできないからお供はパン
エシャロットの代わりに、フヌイユ(ウイキョウ?)の、残りがちな緑の部分を使用

c0186684_6173048.jpg

はちみつ屋さんで飴を買おうと思って、
一番のどにいいのは?と聞くと
これを薦められた。
声が出にくくなってきたら試してみよう。


途中、道を譲ってくれた車の女性。
車が来てると思って止まっていたら、
その車も止まって、「あれ?」と運転席を見たら
輝くばかりの笑顔で待ってくれました。

なんだか存在が周りを明るく華やかにするひと。
いいなぁ~、憧れるなぁ~。


そして、昨日も今日も、
予定変更。


だから面白い?
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-10-21 23:15 | 日常 | Comments(0)
<< プリンターが ほっこり >>