プリンターが



壊れた。。

あー、私の不注意。
途中でインクが切れて交換したときに、
そのまま蓋を閉めてしまった。

エラーになって気づいてやり直したけど、
その後は電源を入れ直しても、
いざプリント、と思うと変な音がして
エラー。。

今日の分は近所のコピー屋さんに走ったけど。


週末落ち着いて見てみようっと。


直るといいね。
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-10-22 22:43 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2015-10-23 07:26 x
ドンマイ(Do not mind)プリンターはよく壊れます。キャノン、エプソン、エプソン、キャノンと4台目です。そして直すよりも新しく買った方が安いです(ごめんなさい日本では。)

今度 (この言葉は世間一般として当てになりませんが、汗。)お世話になった御礼に祝儀を持って行きます。
Commented by lyonnaise at 2015-10-24 20:11
あきさん
えー、そんなに壊れます?
と、今確認したら買ったのは5年前。確かに安い。でも今回私がミスらなければあと5年は充分使えそうなよいこ(キャノン)でしたが。
すぐ直らなければ買ったほうがよさそうですね。
<< 土曜のマルシェは久しぶり 予定はしばしば >>