土曜のマルシェは久しぶり



今日は最高気温19度とか!

今年は金曜日がハードで
コマ数が多い上に、終了時間も遅い。

ということで、いつも
土曜はぼろ雑巾のようになっていたのが、
今日は、しばらくの逡巡の後、
マルシェへ行けた!

身体が慣れてきた?
のではなくて、昨日は半分がテストだったから
座って待っている(or 採点している)
だけだった、という。

ずーっとしゃべってるのとは違いますよね。


c0186684_2042511.jpg

身体がとにかく野菜を欲してる~

フルーツはそろそろ最後かな、のぶどうとバナナ。
りんごがほとんど残っているので。。

時間がないのではなくて心の余裕がないのよねぇ。


今はカフェタイム。
とっても余裕あり。(笑)


うーん、ちょっと違うね。
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-10-24 12:38 | 日常 | Comments(0)
<< 冬時間に プリンターが >>