プリンター、その後



早くも週末ですねー

集中力も判断力もないので
大変な昨今。
うーん。時間をムダにしているかも~?
人生にムダはない?
それはまた別の話?


とりあえず、プリンターが使えるように!

c0186684_6565781.jpg

今週癒してくれたお花
※ダリアはおまけでもらったもの



古いのは、エラーコードを読み間違えていて、
インク吸収体が満杯になっていた。

日本語で検索すると、業者に交換してもらうしかないらしい。
つまりは、寿命ってことよね。5年以上使ってるし。
1年あたり10ユーロぐらい。(笑)

ということで、新しいの(同じく日本が誇るC社の)をポチっと注文し、
郵便より早いfnacの店舗で受け取りを選択し、ゲット。
※自宅届けだったら一週間経っても受け取ってない自信あり。


この時は判断力あったんだね。
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-10-30 22:55 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2015-10-31 07:42 x
プリンターは寿命でしたか?パソコンもプリンターも新品の時は誤操作したぐらいでは壊れないそうです。

昨夜、BSで、ブルゴ-ニュの葡萄園で、オーナーが千沙さんと言う女性で、賄い食事がとても美味しいから、是非、バンダンジュに来て下さい。との事でした。行って見ようかな?(笑)
Commented by lyonnaise at 2015-11-01 07:45
あきさん
フタの閉め方の問題ではありませんでした。

ヴァンダンジュ、検討されるなんて若い~
Commented by あき at 2015-11-01 10:06 x
去年、実家を壊したとき、自分の部屋から senancour の oberman を持ち帰りました。小生が仏文科の時、愛読していた本です。作中に葡萄摘みの手紙があります、この個所は作中で最も愛される個所の一つでした。それでまた葡萄摘みも有りかなと思いました。

Commented by lyonnaise at 2015-11-03 08:10
あきさん
さすが仏文科!
自慢じゃないですが、読んだことございませんです、ハイ。
<< 秋のイベント週末だけど ブキニストで >>