余裕あるのかないのか



今日も暑かった。
でも朝は肌寒い。
服の選択に困る~

日々もあと少し。
例年の気温に戻るようです。
いや、例年よりは高いのかな。


イベントはできるだけのぞき、
c0186684_7454798.jpg

Salon des vins ワイン展示会は滞在時間30分弱で3本

c0186684_7461985.jpg

Marche des saveurs 特産品市も滞在時間20分ほどで瓶詰5個
ゲット。


溜まった郵便物を開封したら、
税金の督促状が来ていた!

メールになったら、つい忘れがち。
☆マークつけてたけど、☆マークのメールの数が。。


落ち着いて!
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-11-09 23:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2015-11-10 09:24 x
余裕あるのかないのか?でしたか??

此方は、仕事す進んですべて世はこともなし、アドレナリンが湧いている、実感があります。こういう時、幸せです。
Commented by lyonnaise at 2015-11-11 08:17
あきさん
アドレナリンが湧いている実感っていいですね。

気分に余裕はないのに、(から?)逃避行動が多いです。
<< ゆったりと 20度超え >>