ゆったりと



c0186684_8105967.jpg

箱が来て、選べる方式だった☆


カフェを書斎にすると
はかどることもあります。


曇ってるとさらにね。
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-11-10 23:59 | 日常 | Comments(5)
Commented by あき at 2015-11-11 08:59 x
還暦を過ぎたら、何事も、ポジチブシンキング(できるだけ)で暮らしたいです。

今朝、テルビ番組「100分で名著」は、サルトルでした。解説は仏文学者の海老坂さん、聞き手は女性アナウンサーとマルチタレントの伊集院さん。小生も恩師と浅く勉強した(その他は、プルスト、フロベール、ジィドロ、セナンクールです。)ので、とてもよく理解できました。
Commented by まるち at 2015-11-11 10:43 x
久しぶりに太陽が顔を出したので、週末に出た来客用の洗濯物の山と格闘中(笑)
たまごが年金生活になってからほとんどの時間を週末の家ですごしているので
週末は旅館状態です。

ええ、もちろんポジティブシンキングですっ!
今週末は連休なので、旅館は一休みしてBBQガーデンやります。
老人ふたりでは肉のカタマリなんて買いませんし食べませんが・・・若いのがくるからお相伴にあずかれる
そう思います。
Commented by まるち at 2015-11-12 15:13 x
連休は来週(勤労感謝の日)でした(汗)ボケてます。
Commented by lyonnaise at 2015-11-14 08:39
あきさん
そうですよね。何事もポジティブに。そういえば先日ポジティブマダムに久しぶりに会って、我が身を振り返りました。

教養、文化に溢れた毎日を送られてますよね~。さすが!
Commented by lyonnaise at 2015-11-14 08:43
まるちさん
旅館状態(笑) 行くほうは楽しみですよね。

いろいろ大変なBBQもポジティブシンキング!
そうですね。私もそういう風に考えようっと。
あぁ、勤労感謝の日かぁ。その日は一日外仕事だわ。。勤労できることに感謝、しよう。
<< やっぱり性格? 余裕あるのかないのか >>