週末からは



やっとのことで金曜を終えたー。
ほんと、歳を感じるわ。。(汗)

部屋はぐちゃぐちゃ、机の上はごちゃごちゃ。

もー、なんでこんなに能率が悪いのか。
やっぱり歳だから?


今日を大切に生きよう!

自己肯定、自己肯定。
(フランス人化しつつある。)



さて、リヨンの光の祭典。
フランス人達にどう思うか聞いてみたら、
「残念だ。」という声が多いです。

パリの友人からは、
「リヨンでイベント中止?それは残念。パリではみんな普段どおりの生活してるよ!」
自分たちは普段どおりの生活をしようとしているのに、
ということだろうとは思いますが。
いろんな意見の人がいるとも思いますが。



明日からいきなり冬がやってくる予報のリヨンです。


c0186684_6261118.jpg

マルシェ・ド・ノエルは来週から予定どおり。
ペラーシュ駅前のカルノー広場にて。



人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-11-20 22:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2015-11-21 17:09 x
ほんと歳を感じるわ、やっぱり歳だから?(笑。)

同感です。6歳年上の、器用なMさんがヨットの修理をしていて2回も部品を落としました。

年老いて見苦しさには成るまいぞ夢。
Commented by lyonnaise at 2015-11-22 07:48
あきさん
そうそう、だんだんできないことが増えてくるんですよね~。

見苦しいようには、、、なりたくないですね!
<< 本来の11月到来 リヨンの光の祭典は >>