体調管理は大切



久しぶりの投稿になったのは、
少々バタバタした後、
見事に風邪をひいていたからです。
いや、引き始めが木曜だから
過去形にするものかしないものか、、、

とにかく、ブログより睡眠。
というまっとうな?生活を送っていたから。

いや~、金曜日はつらかったです。

でも、各授業テストなので、
立っている時間は短く、助かりました。


本当に大変なのは、
採点祭りの一週間。
c0186684_395941.jpg


そんなときに風邪を引いてしまった、このがっかり感。。

昨日は寝ましたよ~。

さらに、食べにおいでと言ってくれていた友人が、
体調を考えたらお鍋ね。
と、予定を変更して、
c0186684_3102219.jpg

お団子鍋(お手製お団子で!) 前菜2種は写真撮る前に食べちゃった。
ちゃんとおだしをとって、
それぞれ下ごしらえをして、
作ってくれたお鍋はさすがにとってもおいしかったー。
しいたけやえのきや春雨風なのも入ってるの!
リヨンでこんな立派なお鍋を作れるんだ!と感動。

温まって、久しぶりに楽しいおしゃべりして、
風邪菌がおとなしくなった感じ。

でも、体調には気をつけますー



人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-11-29 19:02 | 日常 | Comments(0)
<< 12月 テイクアウト Goramen >>