12月



ですね!
はやっ!

c0186684_5462951.jpg

手持ちで一番12月らしい写真を貼っておこう。
メインはトナカイくん。


大学のほうは、半期で一番忙しい時期だから
これがまぁ、普通ってことで。
風邪だけが余分だわ。。

効率悪い。。


がんばろっと。


人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-12-01 21:55 | 日常 | Comments(4)
Commented by まるち at 2015-12-02 13:41 x
カレンダーが最後の一枚になりました。
風邪、お大事になさってください。
今朝の埼玉は寒くて、朝は甘酒を飲んでから
よっこらしょっ、と動き出したら突然の腰痛が・・・(汗)
とんだ師走のはじまりです。

くまさん、今年も京都でお正月ですか?
Commented by つぐみ at 2015-12-03 02:17 x
こんばんは。ご無沙汰しています。

風邪無理されないように
暖かくしてお過ごし下さいね。

光の祭典残念ですが、開催されても今年はやめようかなぁと思ってました。フランス人のように強く構えられれば良いのですが。
Commented by lyonnaise at 2015-12-05 07:04
まるちさん
カレンダーが1枚になるとさみしいですよね。
甘酒、いいなぁ。
でも、腰痛!大丈夫ですか?
私の風邪はなんとか治まっています。このままぶり返さずにいてほしい。
今年は日本に帰れそうにないです。。 暖かくなるころに帰りたいです。
Commented by lyonnaise at 2015-12-05 07:06
つぐみさん、こんばんは。
おかげ様で風邪は鳴りを潜めてくれています。ぶり返さなければいいんですけど。

光の祭典は残念ですが、ろうそくをともそうという動きがありますね。
フランス人のたくましさは私も見習いたいです。
<< ようやく週末~ 体調管理は大切 >>