おとなしく、、、



この週末は具合により
出かけられず。。

ブー!せっかくのクリスマス週末だったのに。

とはいえ、レディースデー(ウィーク?)だから
待てば収まる。
もうちょっとの辛抱。かな。
しかし予期せぬことがあるのが「オトシゴロ」ですなぁ。


落ち着いたらまた体力づくりに励もうっと。
c0186684_3322545.jpg

これは亡き父が送ってくれたものや友人にもらったもの。

いや、サプリだけじゃなくてちゃんと歩くけど。
健康にいいことをしなくちゃね。



先日picard(冷凍食品専門店)サバを焼いたときに
c0186684_3324165.jpg

大根おろし~☆と、以前買っておいたポン酢を開封。
c0186684_3325557.jpg

おいし~☆
これだけあればしばらく安泰と思って
保存方法を見たら
開封後冷蔵庫で1か月!
って書いてあるんですけどー。

そんな短期間でどうやって使うの?
と考えたところ、
お鍋ですよね~。
水炊きにしてポン酢につけて食べる。

こうしている間にも刻々と一か月後は迫っている。
今日もポン酢だわ。


なんて贅沢な悩み。
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2015-12-20 19:11 | 日常 | Comments(0)
<< ラ・トゥーレット修道院、画像が、、、 リヨン織物美術館&装飾美術館 ... >>