雨の片づけ日



早起きして近郊の街に下見に行く予定が、
起きたら雨音。
(普段はほとんど聞こえない。つまりは、大雨。)
天気予報を見てみたら、リヨンは午前中に止むけれど、行先はずーっと雨の確率80%!


予定変更して、
もう一度寝ようかと思ったけれど(え?)
がむばって起きて、
ネット小僧。(えっ?)


その後、ネットが通じなくなったので(ひー)
机の片づけ。

つなぎ直したら復活したわ~。


今年はいい方法をみつけました。
c0186684_195550100.jpg

散らかっている資料をBOXに立てることに。

そうしたら、休憩の時に、机に散らばっているものを目にしなくていいから。
精神衛生上とってもいい~☆


まぁ、「忘れる」というのを除けばネ。


食料の保管ケースには
c0186684_200114.jpg

まだまだ残ってるようなので、
マルシェは明日。


それまでに消費できる?
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2016-01-09 11:34 | 日常 | Comments(0)
<< ナッツかぼちゃ&キノア 和牛ハンバーグ >>