セレスタン劇場の衣装オークション




セレスタン劇場が衣装80点をオークションにかけるということで、
http://www.leprogres.fr/lyon/2016/01/15/lyon-le-theatre-des-celestins-met-en-vente-80-costumes-de-scene

見に行ってきました。
いや、買うワケじゃないですけどね。(わかってる)


このイタリア様式の劇場は
c0186684_6375642.jpg

内奥が素敵なの。

c0186684_6383792.jpg

三銃士で使われた衣装の部屋は人があまり動かない

c0186684_6392719.jpg

劇場の舞台も使うなんて、素敵!

c0186684_6395131.jpg

マダム達の帽子が写っちゃった

鳥がたくさんいたけれど、あなどれないの。
c0186684_6404283.jpg

Fortuny のプリーツですことよ

c0186684_6411996.jpg

廊下からは街の様子を見ながら

c0186684_6415528.jpg

受付の若人達も文化的な香り

c0186684_6423076.jpg

まだまだ人が集まってきていました。

明日も10~12時内見で、オークションは午後3時からです。



どんな人が競り落とすのかな?
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2016-01-16 22:32 | 美術・文化 | Comments(2)
Commented by あき at 2016-01-17 07:06 x
三銃士で使われた衣装、綺麗なドレスですね。買うワケじゃないけどね?リヨネーズさんなら身長はOKです。あとは肩幅と胸(わかっている)

その意味の、わかっている。ではありません。  失礼。
Commented by lyonnaise at 2016-01-18 04:51
あきさん
意外と安かったですよ。
機会があったらおひとついかがでしょう?カーニバル用に。(笑)
<< 日本を想う日 冬らしくなって >>