日が長くなってきた?




今日は一日おとなしくおこもり作業。

ちょっと用事で2度ほど出たけど、
晴れ曇り雨がグルグル回る日でした。
強風で、冬らしい空気。気持ちがいい冷たさ。


さすがに今日はTシャツは見かけなかったですね~。
※昨日は夕方Tシャツの高校生?がいたんですよ!(ジョギングではなく普通に歓談中。)
ちなみに昨日の最高気温は12度。



今日の太陽は8h-17h48まで働いた。
これでも日が長くなっている。


ラジオ体操を毎朝3回してるけど
一回目は、ぼー。。
3回目になると、身体がほぐれて温まって
とてもいい感じ☆
肩こり緩和。

風邪っぴきの時は肩もバリバリに凝り固まってたからねぇー。


お蔭様で風邪はもうちょっと。

でも、まだ明日の準備が終わってないから、
このあたりで。


まだ整理していない写真たちを飛び越えて、最近の
c0186684_5343553.jpg

マルシェの野菜



ビタミンたっぷり摂らなくちゃね。
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2016-02-03 21:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by まるち at 2016-02-04 16:18 x
わぁ~色合いが素敵な野菜~♪
それぞれが、どんなお料理になるのか?想像するだけで楽しい写真です!
私のブログは・・・最近野菜の写真がありません(笑)
今日なんて少しグロテスク。
Commented by lyonnaise at 2016-02-05 06:37
まるちさん
え?グロテスク?と見に行ってきました。
なんて立派なお顔のイワシさん!3頭身?(笑)
麦飯にとろろ、食べたいなぁ。
<< 春は近く? 遠く? カーニバルのお菓子 Bugnes >>