夜になると



採点がようやく終わったら、
目が冴えてきた。(笑)


冷蔵庫から出してきて、自分にお疲れさま~

写真撮ってるはずだと思って探してみたら
c0186684_09074018.jpg

ピンボケ

今の私みたい。。


この採点祭り期間が終わったら(まだ終わってないけど)
来週にはもう次のテストを作る時期だなんて、

お願い、
誰かうそだと言って!



うそだよ。
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。


被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-03-18 01:06 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2016-03-18 10:42 x
「うそです。」今日と言う一日をくまさんが笑顔でいられるように、、、。ずっと見てる夢は私がもう一人いて、やりたいこと、好きなように、自由にできる夢。さあ、心のままに365日。(朝ドラより)
Commented by tadano_buta at 2016-03-18 23:19
お疲れさまです。
夜、ひと仕事終わって飲むカヴァ、
良いですなあ。
ご一緒したいです。
Commented by lyonnaise at 2016-03-20 02:38
あきさん
そうですよね。多少なにがあっても、笑顔で一日を過ごすことが大切ですよね!
ありがとうございます。
心のままに、はこちら南欧ではいそうですね。(笑)
Commented by lyonnaise at 2016-03-20 02:40
だぎんさん
このピンボケ画像でカヴァとわかる、さすが(の呑み助)!
私もおいしい食べ物と共に、の飲み会。ご一緒したいです。
<< リヨン織物美術館 のその後 ルブロションを買ったら >>