ビタミンを摂ろう もう夏時間




今日はとってもいい天気!
予報では今日晴れで明日雨だったので、
外仕事を今日、内仕事を明日に。
そうしたら、
半袖どころか、タンクトップも2人見かけた!
※最高気温17度。


今週はとても疲れていて
なんだか腰や足にまで疲労が来ていたような。
途中でビタミン剤を買って飲もうかと思ったほど。

でも、考えてみると、
買ったフルーツ、りんごを一回食べたぐらい。

そんなに余裕が無かったっけ?
夜食べようかと思ったことは何度かあったけど。
小さいころから「(果物は)朝は金、お昼は銀」と母に言われて育ったから
なるべく朝食べようと思っている。

夜タッパーに準備して朝食べようかな。
ビタミン減るかな。。



明日はPâques 復活祭。
月曜は、復活祭翌日で祝日。
ショコラティエではたくさんの種類のショコラたちが華やか。
今年はまだ自分の買ってないわ~。



そして明日から夏時間。
今夜2時が3時になるから、
一時間睡眠不足になるのだー。

早く寝なくちゃ。

でも、昨日疲れすぎてできなかった仕事が残ってる。。
がんばろっ!


オレンジ色
c0186684_523869.jpg

チューリップ二束
つぼみの方を買ったら、開いているのをおまけしてくれたの。
「すぐ終わるけどね。」と言いながら。
一週間経ったら、つぼみだった方もそろそろ。。



ビタミン色だね!
の、クリック~
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。
[PR]
by lyonnaise | 2016-03-26 21:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2016-03-27 07:44 x
ビタミン剤(アリナミン)は、小生の希望で、高血圧の薬、コレステロールの薬と一緒に服用しています。
「果物は朝は金、」小生も母に言われて育ちました。
父からは「長身の女性と結婚しろ、大学まで出して、御金まで残したのだから」

期待されていました。来世頑張ります (笑)。
Commented by lyonnaise at 2016-03-28 05:13
あきさん
の、お母様もおっしゃっておられましたか。
お父様、面白いですね。でもちゃんと、長身の奥様とご結婚なさったのですよね。
ビタミンは時にはサプリメントも必要ですよね。
<< 復活祭と言えば 3月後半のマルシェの野菜 >>