夏野菜で健康的に



c0186684_05021883.jpg
じゃがいもを買うの、忘れた。
軽そうだけど、初物メロンが一番下に隠れてるし、
りんごやバナナも入ってるから
重かったー。

ワインは、Sèvre et Maine
c0186684_05030189.jpg
増水や氾濫で大変なMaine川あたりのもの。
このように、最初は野菜。
次はタンパク質、
最後に炭水化物、
というのに慣れてきた。

さらに夜は炭水化物は半分。
これまではお腹が一杯になるまで食べてたから、ちょっとつらい。

お腹が空いても、ガマン!


二週間ほど経って、
お腹周りが、以前測っていた頃に戻った。
(えぇ、あれから2cmほど増えていたんザマス。)

トップシークレットざますケド。


お腹ぺったんこへの道のりは遠い。
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。


被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-06-05 22:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2016-06-06 18:27 x
最初は野菜、次タンパク質、最後に炭水化物、お腹が空いてもガマン。
う~ん。リヨンに行ったら、pas de restaurant
と言われそうです?(笑)。
Commented by lyonnaise at 2016-06-07 05:27
あきさん
ダイエットレストランにお連れしますね。(嘘)
フランス料理って、前菜、メイン、デザートと時間差で出てくるから、いいと思うんです。
前菜にフォアグラとか頼まずにサラダを頼めば。(笑)
Commented by まるち at 2016-06-07 09:09 x
お腹ぺったんこへの道のりって
はてしないです(涙)
大量の唐辛子はカプサイシンの脂肪燃料効果が
期待できる?ハズなんですが・・・・
代謝が落ちてきていることを感じます。
Commented by lyonnaise at 2016-06-08 05:02
まるちさん
最近(薄着になっているので)、周りの人のお腹をつい眺めてしまいます。(笑)
若い子のぺったんこ、、、あんな時代もあったのかしら。
脂肪燃料??辛いもの食べなくっちゃー
<< EURO 2016 もうすぐ開幕 メトロとフニクレール スト@リヨン >>