写真は無いけど酢鶏(追加)



Les Bleus、おめでとう~☆
TVを見てなくても周りの歓声で結果がわかるの。(笑)

このページのミニビデオでシュートが見られますよ~。

え?興味ない?
おかしいなぁ。

願わくば、Llorisが止めるのも入れておいて欲しかった。


さて、今日は眠り姫の後の体力付けが必須。
明日の為にも、がっつり。
でも、
鶏と夏野菜をどうやって食べようかな?
と、
レシピ検索~☆ 便利ですよね~

こちらのレシピ(もどき)で、酢豚ならぬ、酢鶏
うん、お酢を使うのって夏らしい~


まだカードリーダー買ってない。
けど、一瞬復活!
c0186684_05502522.jpg


今日はゴミ箱を破壊。。


明日は?

ひぃー。

人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-06-26 22:05 | 日常 | Comments(4)
Commented by まるち at 2016-06-27 13:27 x
暑くなると酸っぱいものが欲しくなりますよねぇ~♪
我が家も毎晩食卓に酢の物があがります。

業務連絡(笑)ありがとうございました。
丸っとしてかわいいトラムですが冷房無しは・・・(汗)
おまけの101ご飯も美しい写真で美味しそう!
楽しませていただきました。
Commented by あき at 2016-06-27 17:35 x
丸っこくて可愛いトラムで小生は手拭片手に汗だくでした。

101は最高です。(小さな声で、6月20日はディナーで美女?2名とfond rose 、ボキューズを小型にしたリヨンに7ケあるレストランの5番に行き、ブレスドプレを食べました。)

 今回の旅行では、予約もないのにバスティーユのオペラ座でドミンゴの歌声が聞けました。(喜)

クマさんにさし上げた手拭は、大阪出身、女流落語家、桂あやめさんです。
帰りは、画家の宇藤カザンさんとエールフランスで帰って来ました。
Commented by lyonnaise at 2016-06-28 05:24
まるちさん
毎日食卓に酸の物、さすが、とっても健康的ですね!
まるちさんはいつも季節に合ったものを作ってらっしゃるからすごいわ。

そう、トラム、さすがに真夏日にクーラー無しってどうなんでしょうね。天井も(景色が見えるように)透明だしー!
さすがの乾燥国フランスも、影がないとものすごく暑いんですよね。
Commented by lyonnaise at 2016-06-28 05:28
あきさん
トラムの中は、本当に暑かったですよね。日本みたいでしたよね。
でも、今日は涼しいんですよ。最高気温26度。こういう日だったらよかったですねぇ。

文化的にも食もとっても恵まれたご滞在でしたね。
101おいしかったですよね。そして、ご馳走様でした!
貴重な手拭いも、おいしいおせんべいやご飯の素数々も、ありがとうございました!!
<< インプラント体験記2 さわやか La Table ... >>