持ち寄りはおせんべい



今朝お腹周りを測ったら、
なんと、これまでにない低数値!

2日間アイスとヨーグルトとプリンとお豆腐だけの日だったら
お腹は「ほぼ」ぺったんこになるのね!

なんか、感動!

(だからと言って、今日も食べなかったワケはありません。)
(それどころか、リヨン日本人会のスタッフ会があって、
年度最後なので持ち寄りお疲れ様会。飲んで食べて、、以下略)


あきさんに頂いた
c0186684_06421864.jpg
おせんべいの一番大きいのを持っていきましたー。

あ、それ以外にも簡単な野菜系を2品ほど。


持ち寄り会は、みんなが作ったおいしいものを頂けるのがいいですね~。


そして、また丸まったお腹を持って帰って来ましたとサ。
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-06-29 23:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2016-06-30 08:30 x
お腹周りがこれまでにない低数値。boum(素晴らしい?)
boum quand notre coeur fait boum et c'est l'amour qui s'éveille?
今回の旅行で同行した、シャンソン歌手から教えて貰いました。フランス語の発音も直されました。
Commented by lyonnaise at 2016-07-01 05:44
あきさん
今朝は2センチ戻っていましたが、なにか?(笑)
<< マルシェかご2回メモ 最近の街では >>