マルシェかご2回メモ



今日は快適なお天気で、
友人とおしゃべりもして楽しい日。

同時進行で頭がちょっとついて行かなくなっている昨今。
さらに気づくと今日は月末。

明日から7月って、本当?


大学の来学期の話が始まり、
そちらも混乱中。(混乱って?)

イントラネットはずっと見られなかったので
今朝見たら未読メールが大量に~
まぁ、ほとんどは不要な情報なんだけど。

いやいや、いろんなことがありますわね。



カメラリーダーが先日一瞬機嫌を直してくれたので、
過去の写真を取りこんで~
(その後また眠ってるケド)

c0186684_05364318.jpg
さくらんぼ最盛期?のころ

c0186684_05372269.jpg
下にはアーティチョーク

c0186684_05374605.jpg
今は桃とメロン
夏野菜
ひさしぶりにじゃがいもなども。


6月に何を食べていたかメモ

人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-06-30 22:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by まるち at 2016-07-01 06:20 x
本当です(笑)
今年もすでに半分「以上」おわっちゃいました(汗)
あきさんのおせんべい
くまさんの歯(インプラント)には危険すぎる誘惑だわ。


Commented by lyonnaise at 2016-07-02 04:56
まるちさん
本当でしたねー。
おせんべい、歯を折らないように(笑)、ワンちゃんが物を口の横で噛むような、あんな感じで食べています。
<< 日本も選挙 持ち寄りはおせんべい >>