夏らしいお花



4種類の仕事同時進行で
頭がちょっと混乱してたけど、
その内二つ終了~

同時進行は嫌いじゃないんだけどね。
もう気分がバカンスになっちゃってるからね。(どういう言い訳?)



リヨンは真夏ですよ~
特に午後は日向歩いてると倒れますよ~

朝夜は肌寒いけど。

c0186684_02525069.jpg

木曜からは、33度ぐらいになる模様。
だ、大丈夫かしら。


c0186684_02531802.jpg
形も色も涼しそう~


気分が大切ね。

人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-07-05 22:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by まるち at 2016-07-06 16:17 x
日本の花屋さんでトルコキキョウと呼ばれている
花ですね。
くまさんは素敵です。
いつも美しい花を部屋に飾って
季節の野菜や果物を彩りよく
かごいっぱいに買ってくる。

あたしンち・・・いま、真っ赤なんです!
週末はスイカがゴロゴロしていて緑色
やっと食べきったら今度は箱買いトマトが(涙)
犯人は、たまごです(笑)
Commented by lyonnaise at 2016-07-07 04:25
まるちさん
お花はときどきなんですけどね。
部屋がきれいになって気分が明るくなりますよね~

トマト、季節だしおいしいけど、箱買いって、、、。
お孫ちゃん達が食べに来るかな??
<< 今週の野菜たちは 正統派フレンチ by 石田シェフ >>