あらま。。



今日は37度!
湿気もあって、空気が重い。
歩いているだけで疲れるというか、、。

扇風機、出した~。

明日は雷雨くんが来て気温下がるみたいだけど。



ベルクール広場の周りは
c0186684_06535492.jpg
19時には全ての道路封鎖。
あらま。


そして、
フランス。

あらま。。


ロナルドが怪我で退場というのは
残念な状況。
なんか、空気が変わっちゃった、かも。



日本の選挙結果も
あらま。。
なぜあんなに独り勝ちなのかが私には理解できないのだけど。

投票率、異常に低いですね。



人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-07-10 23:51 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2016-07-11 07:34 x
選挙。

今回は土木業界の締め付けがなく(当社は脱会したので)自由に投票しました。

職業訓練校時代の仲間から公明党への御願はありました。

知人の憲法学者が立候補したので「怒り」に一票入れました。
Commented by tadano_buta at 2016-07-11 22:35
あらま。。
37度もあって、扇風機で大丈夫でしょうか。
かき氷、売ってますか?
ガリガリ君ありますか?
コンビニ行って涼みながら、
かき氷かガリガリ君ですよ。
Commented by lyonnaise at 2016-07-12 05:34
あきさん
そうでした。業界ごとの締め付けがあるんでしたね。
族議員っていましたものね。
違う人に入れるとバレるのかな?
Commented by lyonnaise at 2016-07-12 05:36
だぎんさん
かき氷、食べたい。
ガリガリ君どころか、かき氷も無ければコンビニなんて便利なものはありませんよ~。
でも、部屋は涼しいんです。扇風機なくても25度。
<< 先週のチーズメモ グリーズマン VS ロナウド >>