人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒イベント@ Restaurant TOMO



トルコのクーデターもびっくりでした。
家にいるときはニュースに釘付けだけど、
なるべく普通の生活を送るように心がけて。

今週の仕事は今日で終了~


さて、
先週の日本酒紹介イベント。

なるべくたくさんのフランス人に
日本酒を紹介したい。
ということで、
なかなか都合がつかない人が多かったけど
最終的には結構たくさんフランス人が集まった。
日本酒イベント@ Restaurant TOMO_c0186684_01433106.jpg

5種類(6種類?)の中で
どれが好き、ワインと比べてどう、とワイワイ。


TOMOさんが出してくださった
日本酒イベント@ Restaurant TOMO_c0186684_01435784.jpg
おつまみ
(というより、お食事! おいしかった~☆)
みんながんばってお箸で食べてたよ~。

お箸が交差してたりして
なんかかわいいの。


アンケートの
「どれが(どのお酒が)おいしかったですか?」に、
「SUSHI」とか「Poisson(魚)」とか書いてる人まで。(笑)

お料理おいしかったし、サービスもよかったし、
今度レストランに食べに来たいわ~☆
と笑顔で帰っていった人も。
そうでしょう、そうでしょう~☆


当日はあまり試飲できなかったから
終わって、主催者からお土産1本とかあるかな?
と思ったけど、
そんなに甘くはなかったわ。 そうよね。。


人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2016-07-16 18:31 | 日本
<< 先週の野菜とチーズ ニースでの惨劇。。 >>