先週の野菜とチーズ



なかなか気分が上がらないここ数日。
今日は友人達との約束があって救われたかな。


お天気は明るくなるピーカン。
しかも、30度。
明日は2度上がって、UV指数は9!



最近買うのは夏野菜ばかり
c0186684_05365112.jpg
ズッキーニ、茄子、トマトを焼いたり煮たり、スープにしたり。
変わり映えしないね。


チーズは
ardi gasna
timanoix a la liqueur de noix

開けたところの写真撮ってなかった
c0186684_05373396.jpg
サラダになったところ
一つは、以前食べた胡桃のリキュールを使ったウォッシュ


あっという間に一週間。


人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-07-17 22:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2016-07-18 09:57 x
写真のチーズサラダ栄養もあって美味しそうです。
7,8月は高温多湿ですから夏休みを取っています。若い頃からの理想でした。
お天気は明るくピーカン。しかも33度。中々気分が上がりません。
6月に一緒にパリに行った、シャンソン歌手の朝倉ノニーさんが、一日一曲シャンソンを翻訳して、御自分のブログに載せているのチェックしています。
Commented by lyonnaise at 2016-07-19 05:02
あきさん
日本の夏は、休暇を取られるのが正解です。
涼しいところでのんびり過ごすのが健康的ですよね。
<< ロストバゲージ 日本酒イベント@ Restau... >>