日本を味わうひととき



リヨン日本人会の日本映画鑑賞会。
『海街diary』
今日も人気。
リヨンに来てから日本映画を観るようになった私。

来ていたフランス人の方が私より日本映画に詳しい。。



c0186684_06544088.jpg
先週、頂きものの日本のおやつと抹茶~

ぐふ。

おやつとは言え、食後だからデザートかな?

最近は食事の間には甘いものは口にしないことにしているの。
小さくてもお腹を増長させるからねー。


人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-07-25 23:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by まるち at 2016-07-26 10:07 x
私も最近日本映画が増えてきました。
年頃かと・・・(笑)思いましたが
時間が増えただけなんだぁ~と
最近気づきました。
あっ、それも引退のせい?
Commented by lyonnaise at 2016-07-27 06:15
まるちさん
やっぱり、そういうオトシゴロなんでしょか。(笑)
<< マダムたちの貫禄 PokémonGOユーザーは? >>