AFのストは終了?



先週から続いているAFのスチュワーデス、スチュワードのスト。
明日火曜の夜で終了予定。

労組は、来週またするとか言っているようだけれど、、
今のところ正式な予告は出ていない。

経営側によると、今回の損失は約百億円。。

バカンス期に「ふざけるんじゃないっ!」て感じですよね~


人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-08-01 22:57 | フランスでの生活 | Comments(2)
Commented by マロン at 2016-08-02 10:13 x
お暑いですね、私の住んでいる福岡は毎日35度オーバーです。フランスのストは「やったもん勝ち」みたいな感じでしょうか。
Commented by lyonnaise at 2016-08-03 05:26
マロンさん
ほんと、そうですね。やったもん勝ち!
周りもさほど責めませんしねぇ。
しかし経営陣がどういう方向にするのか興味ありです。もうストを考えないようにして欲しいですねぇ。
<< 巻き MAKI 8月1日到来 >>