8月6日



広島は35度もあるのですね。

リオJOの開会式では、歴史や環境保持がテーマになったそうですが

平和に競技が進みますように。



人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-08-06 08:05 | 日本 | Comments(2)
Commented by あき at 2016-08-06 18:02 x
東京も35度です。蒸し風呂状態です。正しい思考ができません。(誰も期待していない。)

近くの、コンビニで大相撲9月場所のチケットが買えました。何時もは前日に整理券をもらいに国技館まで行っていました。
歌舞伎のチケットも買えそうです。これは便利ですね。

何より驚いたのは、6月、パリバスティーユオペラ座、ドミンゴ、当日、半額で、一番前、中央のチケットが買えたことでした2469。
Commented by lyonnaise at 2016-08-07 05:57
あきさん
毎年8月6日は、暑い日になりますよね。

コンビニ、どんどん進化してますね。大相撲や歌舞伎のチケットまで手に入るとは!
フランスに来る日本人が、「コンビニがない?!」と驚くのもわかるような、、、慣れると無くてもいいんですけどね。
<< 船のカフェでのアペロ イタリアン~気分でパスタ >>